認定実務実習指導薬剤師更新講習会の開催について(12/14)

2021/12/14

20211214

 

認定実務実習指導薬剤師更新講習会の開催について

 

平素より薬学生のご指導にご尽力頂きまして誠に有り難うございます。

この度、埼玉県薬剤師会より「認定実務実習指導薬剤師更新講習会」の開催案内が届きましたのでご案内致します。開催日は2022123日(日)です。

 今回受講の申し込みに際し、申込条件が設けてありますのでご確認の上、各自<受講希望申込フォーム>にアクセス頂きお申し込みをお願いします。最終的な受講可否に関しての通知は、埼玉県薬剤師会より後日各申込者にメールで通知されます。

 

【申込条件】

 次の(1)~(5)を全て満たしていること。

(1)更新申請を予定されている方で、認定実務実習指導薬剤師の認定を受けた日から5年以上が経過していること。

(2)6年間の認定期間中に実務実習生の指導実績が1例以上ある方

(3)現に実務に従事していること。

(4)認定期間中に3年以上病院又は薬局で薬剤師実務に従事していること。

(5)更新申請の直近1年以上継続的に病院又は薬局で薬剤師実務に従事していること。

 

詳細は下記「認定実務実習指導薬剤師更新講習会の開催について」をご確認下さい。

実習受入施設の先生方は認定者が不在にならないように認定者の更新にご協力頂きますよう宜しくお願い致します。

 

 添付資料

認定実務実習指導薬剤師更新講習会の開催について(埼玉県薬剤師会)

 

埼玉県病院薬剤師会

実習教育委員会

委員長 眞壁 秀樹