研修会等のお知らせの発送について

2013/11/28

平成2512

会員各位

一般社団法人埼玉県病院薬剤師会

会   長   堀 口 久

総務委員会委員長 曽我部直美

 

 

研修会等のお知らせ発送について

 

謹啓

向寒の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。

平素は格別のご厚誼にあずかり、厚く御礼申し上げます。

さて埼玉県病院薬剤師会(以下埼病薬と略す)では会員の皆様に様々なお知らせを原則、郵送にてお送りいたしておりました。

先日、お知らせ送付に関しての意向調査を一ヶ月間かけて行いました。

ご回答はメール送信95施設、FAX送信47施設、郵送は166施設となりました。

そこでメールおよびFAXに関しては1113日より数日かけてテスト送信をいたしました。

これらの結果を踏まえ、12月当初より研修会のお知らせに関してはご回答いただきました各施設の方法に基づいたメール・FAX・郵送となりますのでご了承ください。

なお、ホームページで研修会情報が詳細までアップされている場合、各施設へのお知らせが発せられたということになります。もし数日後でもお知らせが届かなかった場合は下記事務局へご連絡をお願い致します。

 

謹白
 

埼玉県病院薬剤師会ホームページ

http://www.saibyoyaku.or.jp/

生涯研修センターホームページ

http://www.saibyoyaku.or.jp/kensyu/

「今後の研修会情報」の欄にアップされます。

 

お問い合わせ先:事務局  〒330-0061埼玉県さいたま市浦和区常盤3-5-11 小川ビル 3階

TEL & FAX】 048-825-2262

e-MAIL jimukyoku@saibyoyaku.or.jp